2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
近況報告  04/27/2009  
とりあえず、ネット環境整いました!

なんとひかりでびゅーでつ

今は、ネットに繋がらなかった間にうpされた動画をみるのに手一杯でつ。
といいつつ。

休みの日には、観光に行ったりしてるんでつけどね。
今日はミュージアム巡りをしましたにょ。
とっても良かったーー

最後に雨に降られて。
挙句の果てに傘を置き忘れたりしなければ。。。
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

イギーは、この新芽が芽吹く季節が大好きでつよ。
気持ちイイでつよね。


今は。
ビア片手にニコ動巡りしてまつよ。
囲炉裏さん、スパさん、コイケヤさんは制覇!
ルーツさん、塩さんを攻略中でつ。


それにしても。
コイケヤののり塩。
うまっ(*`д´)b
雑記 | 雑談  | TB(1)  | CM(1) | Page Top↑
お引越し  04/13/2009  
突然でつが。
急きょ、お引越しをすることとなり。
しばらくネット落ちすることになりました。

スパさんのMGS3の最終回気になるのにー。


とにかく、新しい職場でつ。
心機一転、がんばりまっす!
 | 雑談  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑


白服さん・眼鏡さん・仮面さんの3人組だったのでつが。
仮面さんが留学ということで脱退。
今回、新たに仮面2さんが加わっての新曲でつ。

狭い部屋でうまく踊ることからついたタグが「セマイドル」うま。
白服さん、相変わらずすげーうまいっす。
眼鏡さん、なんかかっこよくなってる気が。。。
仮面2さん、イケメンくさいでつ。

そうそう。
眼鏡さん、東大合格したらしいでつ。
しゅごーい。
ニコニコ動画 | 踊ってみた  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑


今さら、メルトでつ。
いや、実は最近までボカロイドって何なのか知らなかったんす。
初音ミクってなんぞ?くらいで。
興味もなかったしね。

歌ってみたでボカロイドの曲を聴いてやっと理解できたって感じ。

このAgさんはこのメルト以外はあまり再生数伸びてないんでつが。
イギー一番好きかも。でつ。(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
このメルトにはきゅん②でつ♡
歌詞も地味にいじってて、それがまたせつなくっていいん。

男の子もこんな切ない気持をもったりするんだーってほっこり。
ニコニコ動画 | 歌ってみた  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑


ランキングや話題の動画にもなったりしてたので
見たことある方多いと思うのでつが。

イギーは初見で。
すごくおもしろかったので。

アニメはあまり詳しくないのでネタが分からないのですが、
でもおもしろかった!

「ダメリカ・腐ランス・痛リア」ってタグ(。→ˇ艸←)プッ

個人的にフランスのレベルの高さにオオーw(*゜o゜*)wって感じでしたにょ。
ニコニコ動画 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

足跡

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

Skypeチャット

ニコ動リンク

リンク

RSSリンクの表示